ICHION new musical equipment 1 !

0 0
ICHION System
I 've made new musical equipment called QUAD E-BOW.
It makes playing guitar without picking strings.

Original E-bow can play only 1 string,
but this QUAD E-BOW can vibrate 4 strings at the same time.


IMGP6915.JPG


新たなイチオンの機材を製作しました。

QUAD E-BOW
というものです。


ギタリストの方はご存知の方が多いと思いますが

ギターの弦を、はじかないで音を出す、E-BOWというエフェクターがあります。

これは通常一本の弦しか振動させることができないので

和音を弾くことがとても難しかったのです。


そのため、かねてから何個かつながったものを作りたかったのですが

設計まで中々いたりませんでした。


この夏、あまりの暑さに、なぜかドローンミュージックを作りたくなり

どうしても必要だということでようやく完成することができました。


ライブでは結構つかっていくとおもいますのでまたそのときはよろしくお願いいたします。

関連記事

0Comments